プロフィール

スタッフ

みっちゃんです☆
更新頑張ります!!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年5月24日 (月)

しいたけ日記


どーも(^-^)/


みてくださいっっ!!!!!


しいたけが
ちょお育ったんですっhappy02

やばくないですかっflair

やぶれ西中洲産shineですhappy01


4コ 500円 ですよっsmile

ぜひぜひ
食べに来てくださーいhappy02up


みっちゃんでしたっchick

2010年5月19日 (水)

お久しぶりです★

久しぶりの更新ですhappy01paper


最近天気が微妙ですねえrain
蒸し暑いですねっsad

そーいえばっflair
昨日から
やぶれでは
しいたけを栽培することに
なりましたっっ\(^^)/


これから
成長していくらしいっcatface

まぁ~
頑張って育てて
いきましょーうwinkshine

また更新しまーすnote

2010年1月 7日 (木)

1月7日


新年
あけまして
おめでとうございますconfidentshine

2010年になって
もぉ
1週間経っちゃいましたけどcoldsweats01

今年も
宜しくお願い致しますhappy01


2009年12月12日 (土)

12月12日


2009年12月 7日 (月)

12月7日



2009年12月 4日 (金)

12月4日


2009年11月27日 (金)

11月27日


久しぶりの更新ですhappy01

11月最後の金曜日shine

もぉ12月ですよー
早いですねぇcrying!

あったかお鍋
おすすめですhappy02

2009年11月17日 (火)

11月17日


2009年11月13日 (金)

11月13日


雨嫌ですねぇshock

2009年11月12日 (木)

11月12日

11月になって
寒い日が続いてますねぇtyphoon
あったかお鍋で
あたたまりましょhappy01

大名やぶれかぶれ 西中洲店 のサービス一覧

大名やぶれかぶれ 西中洲店